FAQ
Q
発送に関して
A
AM11時までのご注文については当日中に発送いたします。
AM11時以降のご注文については翌日の発送となります。
(土日を除く)
例
4/10 AM10:00 に注文 → 4/10 発送
4/10 PM17:00 に注文 → 4/11 発送
イベントや配送業者の都合で発送が遅れる場合がございますことをご了承ください。なお、店休日は発送業務もお休みを頂いております。
※店休日:月曜、火曜日(祝日の場合は翌水曜日)、年末年始など
▶︎配送にかかる日数 (推定)
関東地方→発送から約1〜3日後
東海地方→ 発送から約2〜3日後
北陸地方→ 発送から約2〜3日後
近畿地方→ 発送から約2〜3日後
中国地方→ 発送から約2〜3日後
四国地方→発送から約2〜3日後
九州地方→発送から約3〜4日後
※配送状況によって多少の遅延が発生する場合がございます。
※ 配送指定ご希望は承れませんので、ご了承くださいませ。
Q
送料について
A
基本送料:300円 (全国一律/ポストに直接配送)
※5,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
Q
注文キャンセル、返品・交換について
A
恐れ入りますがお客様都合のキャンセル、返品・交換はお受けしておりません。不良品の場合は対応いたしますので、商品到着後1週間以内に [email protected] までご連絡をください。
在庫がある商品である場合は新しい商品と交換させていただきます。
在庫がない商品の場合は恐れ入りますが返金対応とさせていただきます。
Q
注文後の確認メールが届きません
A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。
受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので、 [email protected]までお問合せください。
注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。
スマホの場合
1. サイトにログイン
2. 左上メニューをクリック
3. アカウント名をクリック
4. 購入履歴をクリック
5. 対象注文を確認
PCの場合
1. サイトにログイン
2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック
3. 購入履歴をクリック
4. 対象注文を確認